fbpx

千休

【おうち時間×抹茶】抹茶専門ブランド「千休」がパッケージデ ザインを一新

2021.03.15 NEWS

抹茶専門ブランド「千休」は、3月18日(木)より、京都府産宇治抹茶を使った抹茶ラテと抹茶カプチーノのパッケージをリニューアルして新発売いたします。

千休は、京都府宇治市で育てられた高級抹茶のみを使った、抹茶ドリンクやグルテンフリーのスイーツを開発、販売するブランドです。

主にオンラインで販売し、その他に体験型店舗b8ta Tokyo – Shinjuku Maruiやラオックス道頓堀店にて出店を行ってきました。

在宅時間が⻑くなったことによるストレスの増加を受け、よりリフレッシュし、心に晴れのいっぷくがもたらされるよう、手に届いた瞬間に嬉しくなるようなレトロで可愛らしいデザインにリニューアルいたしました。

パッケージリニューアル詳細

千休宇治抹茶通販お取り寄せ
当ブランドのプレスリリースに関しましては、以下PRTimesのリンクからご覧ください。

プレスリリースはこちら

期間限定キャンペーンを実施中!

リニューアル商品の新発売を記念しまして、3月16日から18日の3日間、「千休抹茶2種のみくらべセット」をご購入していただいた全ての方に、米粉の抹茶フィナンシェ1個プレゼントいたします。

米粉からできたグルテンフリーの抹茶フィナンシェ。
「深呼吸で、食べる抹茶」をコンセプトに香りから楽しめる、千休ならではの濃厚抹茶フィナンシェです。

ラテ・カプチーノ・フィナンシェの3点が揃うキャンペーンですので、おうち抹茶時間を過ごしたい方は、ぜひご参加ください!

▼キャンペーン対象者

上記2つの条件を満たしている方に、米粉の抹茶フィナンシェをプレゼントさせていただきます。

※1セットにつき1つ同梱いたします。

みなさまのご参加をお待ちしております。

セット購入はこちらから

お問い合わせ

下記内容に関しましては、お問い合わせフォームからご連絡ください。

お問い合わせはこちら