fbpx

千休

ログイン
マイページ

2022年夏季休業に関するおしらせ

2022.07.19 NEWS

いつも千休をご愛顧いただき、ありがとうございます。

夏季休業のご案内

お盆休みに伴い、下記の期間中は夏季休業とさせていただきます。

2022年8月11日(木)~8月15日(月)

休業期間中は、電話並びにメールでのお問い合わせに関する対応をお休みさせていただきます。
営業再開日の8月16日(火)以降、順次対応させていただきますのでご了承くださいませ。

なお、オンラインショップでのご購入は休業期間中も受け付けております。

​​お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願いいたします。

商品のご発送につきまして

2022年8月9日(火)13時までにいただいたご注文に関して:
8月10日(水)より順次ご発送することが可能です。

2022年8月9日(火)13時以降および休業期間中にいただいたご注文に関して:
8月15日(月)13時までにいただいたご注文を、8月16日(火)から順次ご発送させていただきます。
それ以降のご注文は、翌々営業日から順次ご発送いたします。

<ご配送スケジュール例>
8月10日(水)の15時にご注文いただいた場合、8月16日(火)より順次発送となります。
ご了承いただけますと幸いです。

本件に関するお問い合わせは、コンタクトフォームよりご連絡をお願いいたします。

お問い合わせはこちらから

引き続き、千休をどうぞよろしくお願いいたします。

お中元や帰省の手土産に、千休の抹茶ギフトを贈ってみませんか?

暑い夏におすすめの抹茶商品

千休抹茶バラエティBOX

本格抹茶スイーツからドリンクまで一度に楽しめる送料無料セット!

購入はこちらから

千休宇治抹茶通販お取り寄せ

抹茶ラテ(甘さ控えめ)

牛乳と氷を加えるだけで、カフェにいるかのような本格アイス抹茶ラテが作れる!

購入はこちらから

米粉の抹茶フィナンシェ

グルテン・着色料フリーの香りから楽しめる濃厚抹茶スイーツ

購入はこちらから