fbpx

千休

ログイン
マイページ

【2022年】年末年始の営業・配送に関するおしらせ

2022.11.23 NEWS
宇治抹茶お中元ギフト通販

いつも千休をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

寒くなり抹茶の美味しさがより引き立つ季節となりました。

いつも一緒に働いてくれているメンバーにも抹茶でいっぷくする時間をとってもらうため、年末年始におやすみをいただきます。

詳細をよくお読みになり、ご注文・配送タイミングにご注意くださいませ。

年末年始の休業について

誠に勝手ながら、年末年始は下記の期間の発送業務、また電話ならびにメールでのお問い合わせに関する対応をお休みさせていただきます。

休業期間:2022年12月29日(木)~2023年1月3日(火)

なお、オンラインショップでのご購入は休業期間中も受け付けております
営業再開日の1月4日(水)以降、順次対応させていただきますのでご了承くださいませ。

※12月28日(水)、1月4日(水)は商品配送の集中が予想されるため、直近の指定日にお届けできない可能性がございます。予めご了承くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

​​お客さまには大変ご不便をおかけしますが、ご理解賜りますようお願いいたします。

商品のご発送について

2022年12月28日(水)13時までにいただいたご注文に関して:
12月29日(木)より順次ご発送することが可能です。

休業期間中にいただいたご注文に関して:
1月3日(火)13時までにいただいたご注文を、1月4日(水)から順次ご発送させていただきます。それ以降のご注文は、翌々営業日から順次ご発送いたします。

<ご配送スケジュール例>
12月29日(木)の15時にご注文いただいた場合、1月4日(水)より順次発送となります。
ご了承いただけますと幸いです。

本件に関するお問い合わせは、コンタクトフォームよりご連絡をお願いいたします。

お問い合わせはこちらから

引き続き、千休をどうぞよろしくお願いいたします。